目元のくまに悩んでいます。どんなにメイクでごまかそうとしてもごまかせません!!そんな私に救世主が現れてくれました!!それが・・・・

 

なめらか本舗 目元ふっくらクリーム

 

HPには人アイドルの指原莉乃さんがいて、こんな目元にななれるのら嬉しいな!と思った商品!!

 

 

 

 

赤いパッケージがインパクトありです

 

パッケージ裏面には効果等が掲載されています。

 

パッケージから出すとこんな感じ!!

 

 

私だけではなく、10から30代の約半数がくま、そして乾燥に屋なんでいるんですよね。炎症で赤くまだったり、たるみで黒駒だったり、血行不良で青くまだったり、色紙沈着で茶くまだったり・・・。そんな熊だって解決してくれます!!

 

素敵なポイントが3つあります

 

.・アイケアはこれ1つでOK・・・・乾燥ケア・くま・くすみ・カバー・肌荒れ予防と3つのケアを1つで終わらせてくれます。アイケアってずっと大変なイメージがあったけど、これなら簡単!!忙しい方にぴったり!!

 

目元集中ケア・・・・

  ★ビタミンE誘導体を配合しています・・・・この成分がいいんです。お肌にぐんぐん浸透するのでイキイキとした目元になるんです。目元の悩みに着目いるので魅力的な目元に導く成分を厳選しているので目元をふっくらもちEYESに導いてくれるんです

  ★豆乳発酵液を配合されていて(豆乳って肌にいいと聞くし、女性ホルモンもしっかりたもてそう!!)、弾力、うるおいを与えてくれるんですよね!!女性の美しい肌作り必要とあれるイソブラボンを含む発酵液なので、素肌の内側に浸透してくれのが有難いです!!

 

トーンUP・・・目元暗くて悩んでいます。しかし目元をほんのり明るくしてくれます。反射パウダーが入っているから!!ナチュラルにくまをカバーしてくれるんです。

 

使用方法は

 

①スキンケアの最後に、指先に適量取る

 

②目の周りの気になる部分へなじませる

 

と簡単!

 

朝晩気にせず使えます!!

 

使ってみた感想は

 

白のリームで塗っていくとこん肌に弾力を与えてくれます。

 

 

私はくまが目立っていましたが、その悩みも鏡を見たら解決できていました、乾燥まで防いでくれて化粧のアイメイク近くの化粧のノリもよくなりました!!

 

常盤薬品工業 さんのブログリポーターに参加中♪など