楊貴妃メダカの室内飼育
親メダカ6匹
稚魚35匹の45cm水槽です


奥行30cmありますが
水深は18cm程度にしています

GEXさんのコーナーフィルター(中古)を
使用3日でチェックしてみると
既にウールマットがかなり汚れてました💦

使用範囲内ギリギリの水量ですが
立ち上げ当初は汚れがちなのか
これからもこのペースで
汚れてくのか(-_-)ウーム

ロカボーイSとコンパクトも使用してるので
別日にそちらも汚れ具合を確認せねば

水位を上げたら外掛けフィルターも追加?

フィルターだらけ水槽になるなwww



水槽内が昨日と違う所があるの分かりますか?
(*´艸`)ププ

ロカボーイSのパイプもどきとエアーチューブを
目立たなくしてみました


⬇️


目立たないのは成功したけど
泡が立ち上がる様子は
見えた方が良かったかな?😅

パイプは元に戻すかも......



朝のブラインシュリンプ祭り後半に
珍しく親メダカ6匹が
前面に集まってました



いつもは色落ちした色白美人の子が
奥で隠れてるのに珍しいです

親同士で何の相談をしてるのやら😬

もしかして後方の水質が悪いのか?Σ(´□`;)

5分程でPTA集会は解散してましたwww