私の席。 | もしも神さまがいるなら。

もしも神さまがいるなら。

大好きな人たちへの詩集です。

不定期更新ですが、よかったら見ていってください。

運転するあなたと手をつなぐのが好きだった


あなたの左の横顔


そのアングルが大好きだった


横顔越しに見る景色


流れてる光


つないだ手


全部大好きで いとおしかった


そんなくすぐったいような せつないようなことを思い


今は後ろから見る 


あなたの横顔


私の隣には 小さな 小さな笑顔


後ろから見る 横顔


小さいな手を握り


しあわせを握り締め


私はこの席で 再びしあわせへと走り出す

にほんブログ村 ポエムブログ 素直な詩へ
にほんブログ村