かなり遅くなりましたが、、、

あけましておめでとうございますaya正月



早速ですが、2日にした凍結確認の結果をたまご

あ、結局自宅で電話をしてから、義実家にいきました電車




採卵7つ(成熟2つ、未成熟4つ、変性卵1つ)
↓
成熟5つになり、5つに顕微受精
↓
受精3つ
↓
分割3つ(3分割2つ、4分割1つ)
↓
凍結3つ(5日目胚盤胞1つ、6日目胚盤胞2つ)




ということで、3つのたまごちゃんを胚盤胞凍結できましたkirakria*

けどグレードは聞いてません。

途中電話が切れたり、音声がぷつぷつ途絶えたりしてて

聞くのめんどくさくなっちゃいました苦笑

今まで2回目と3回目の移殖が胚盤胞で、

どちらもかなりグレードがよくてもダメだったので、

ここまでこれたからと言って安心はできないんですけどねsei

でも無事、移殖まで行けそうで一安心ですハート

うまく行けば今月末には6回目の移植ができると思いますたまご




不妊治療歴ももう丸4年。

顕微にうつってからは2年半。

自分たちが決めた不妊治療強制終了まではあと2年。

今年の夏には29さい。

どうかどうか、20代で子供1人産めますように赤ちゃん

そのためにも、今年はなんとしても妊娠したいですあんぱんまんあんぱんまん

コウノトリさん、待ってますよーこうのとりハート






ではではあんぱんまん

本年もよろしくお願いいたしますあんぱんまん