つい先ほど、分割確認しました℡*

昨日、受精未確認の2つの卵ちゃんは、
やっぱり受精確認できないため、培養中止泣かないで

でも残り3つは、今朝の段階で順調に分割してるとのことたまごkirakria*

1つは4細胞期、2つは3細胞期ハート

とりあえず今の段階で3つも残ってくれたことに感謝ですあんぱんまん

7つもとったのに成績は悪いですが、

この中に1つでも運命のたまごちゃんがいてくれたらハートあんぱんまん



次回はやっぱり1月2日の午後です℡*

みんな胚盤胞まで育って凍結できますようにアンパンマン

たぶん主人の実家からの電話確認です。

主人の実家のみなさん、不妊治療してること知ってますが、

みんなにばれないようにこっそりするつもり苦笑

正月早々、酔っ払いがいるかもしれない中で、

不妊治療の話したくないですからねsei



それまでしばらく日があくので、

なるべくリラックスしてお正月を迎えたいと思います正月




ではではあんぱんまん