昨日リセットして、今日はD2です

しばらく子宮を休ませて、4回目の採卵は12月にしようと思ってますたまご




今朝、今年のお正月に主人の実家の方で買った子宝のお守りが
落ちて割れましたアンパンマン
布製ではなく、根付けの鈴がついたプラスチックっぽい(?)ものです。


もう不妊治療をやめなさいってことかな?アンパンマン
今までの子がみんな怒ってるのかな?アンパンマン02


不吉に感じ、通勤電車の中の主人にメールで報告泣かないで

すると主人が、お守りが割れたり壊れたことの意味を調べてくれました。
前後省略しますが、

「あなたに降りかかった災いを、お守り=ご本尊が身代わりになって下さったのです」

とありました。

災い、、、身代わり、、、、

なんだろう。。。

子宝についての災いってことは、本当は私の身になにかあったのかなあんぱんまん

それとも、ちゃんと5回目移植の子が成仏してくれたってことかな赤ちゃん

内容はわかりませんが、

お守りが割れた=悪いこと、ではなさそう。

お守りが私を守ってくれたことに感謝ですハート





あと、なんとなく今までの不妊治療にかかった金額をざっと計算してみました。
(人工受精のときからです)

300万円弱でした。

交通費とかを入れると、300万は軽く超えますアンパンマン

我が家の手取り年収くらいです。

5回の移殖でこれだから、10回までやったらあと300万(Θ_Θ)

我が家の貯金はすっからかんですアンパンマン

なんとかあと5回までの間にできますようにあんぱんまんあんぱんまん

次が今のクリニックでの最後の挑戦。

もしダメなら、きりよく来年4月からまた転院しますあんぱんまん

その病院も、もう2つに絞りました。

どちらも都内で有名なHさんか、Mさんにしようと思ってます。
(有名なだけで選んだのではなく、ちゃんと理由もあります)

今も相当有名なKさんに通ってますが、

すでに私には合わないと感じてます苦笑

最後に胚盤胞移植だけがんばってみようと思いますが。

期待していた技術力も感じられていないのでアンパンマン

切り替えが早いと感じられるかもしれませんが、

週末に泣いて泣いて落ち込んで、、、

けど前を向くしかないあんぱんまんとなったので。

次に私ができることをやるのみです!!

とりあえず今のところは、着床障害検査をしてみたいと思ってます。

できる検査をどんどん受けて、対処して、

赤ちゃんが来るのを待ってるのではなく、

神頼みして神様にゆだねるのでもなく、

医者を信用して任せておくのでもなく、

こちらから赤ちゃんを迎えに行きますあんぱんまん連れてきますあんぱんまんあんぱんまんアンパンマンkirakria*

最近でいう、がつがつ肉食系女子?肉食系ベビ待ち?ですayawarai*




とはいえ、今はお休み期間苦笑

しっかり気分転換して、身も心も栄養つけようとおもいますあんぱんまん

ふと涙がこぼれることもありますが、

それも前に進むには必要な事kirakria*

泣いたぶん、強くなれると信じてますアンパンマン

心配してメッセージ等くださったかた、ありがとうございますハート
本当に支えられています。

いつでも前に!前に!

治療にしろ子育てにしろ、お休み気分転換も、辛いことに耐えるのも、お仕事も、
みんなみんながんばってるあんぱんまん
一緒にがんばりましょうハート






ではではあんぱんまん