いろんな事がラストになっていく… | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆








こんばんは^ ^


今日は、早いもので
ラジオ収録が今年ラスト^ ^



オリジナルを含めた
50曲を製作しました^^


何曲ご存知でしょうか?^^
数えながらご覧ください♪

ーーーーーーーーーーーー

・はなさかじいさん
・ロコモーション
・雪だるまのチャチャチャ
・もずが枯れ木で
・恵方巻きのうた(オリジナル)
・かわいいあのこ
・こぐまの2月
・カメラでパシャパシャ(オリジナル)
・桃栗三年柿八年
・お砂糖ひとさじ
・元気いっぱい10杯100杯
・涙くんさようなら
・はるかぜ電話
・とんとんともだち
・きみのこえ
・かめの遠足
・昭和探偵団
・そんなときにはタンバリン(オリジナル)
・ないしょ話
・チェッチェッコリ
・ホ!ホ!ホ!
・ちょんまげマーチ
・ケロッピロック
・パパの背広
・長ぐつマーチ
・夢わかば
・おりひめさまとひこぼしさま(オリジナル)
・バンザイのうた(オリジナル)
・アイアイ
・むすんでひらいて
・ロンドン橋
・カッコー
・風鈴
・ペンギンちゃん
・朝いちばん早いのは
・二人は八十歳
・うさぎのダンス
・さつまいーもん(オリジナル)
・たけのこ体操
・お山の大将
・うさぎ
・テン・リトル・パンプキンズ
・でんでらりゅうば
・通りゃんせ
・チョキチョキダンス
・カニさんカニさん
・雪のペンキ屋さん
・いろんな『あ』(オリジナル)
(※残り2曲本日収録)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

内8曲知っていたらお見事です^ ^♪

『どよえご』がなかったら
出会わなかったお歌がいっぱいあるなぁ。。。
感謝感謝です^ ^



リクエストをいただき
作った歌

行事に合わせて選んだお歌

メッセージを乗せた歌などなど

どのお歌も思入れがいっぱい^^




ラスト収録日は
江越さんがお誕生日を控えて
おられるので
ワイワイお祝い!!


写真を撮り損ねましたが

『俺は触っただけでわかるんだ!』
っと言いながら

まずは袋を開けずにさわさわ。


たまにするのを見るけれど
当たった事がありません。笑


毎回恒例の珍しい物シリーズ




『もったいないから棺桶にいれるぞ!』
って言いながら
むじゃきに喜んでくださる
チャーミングな江越さん♪


だいぶ先だね…
腐っちゃうよ。笑


今週の土曜日は
RKKイベント
キラキラファクトリーの開催で
『どよえご』自体がお休みなので
ありませんが来週からの残り後2回^^

お付き合いくださいませ♪


明日は今年ラストのコッコロ隊^ ^

良い思い出が出来ますように♪

それではまた明日♪