結果発表〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶! | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆





こんばんは(^^)♪

今日は、ラジオ収録からスタートした
月曜日♪

なんと、今年の収録は
RKKキラキラファクトリー開催で
『どよえご』がお休みの日も
あるので残すところ後一回。

なんて、早いのでしょう。。。(・_・。

気づいたら大晦日だった〜!
なんて事がないように
1日1日を大切に過ごしたいです♪


さて!さて!さて!

ずっと気になっておりました
まずは、ゆるキャラグランプリ2017年の
コッコロの結果発表から♪( ´▽`)!!



コッコロは、
『一位を目指すぞ!』っと言うより
ひとりでも多くの方に知っていただきたいとの
想いから、
毎年エントリーをしているわけですが

途中経過の時に、ちょっとだけ
(コッコロだけに)
『556位の可能性があるかもしれない』
と気付き、今年は特にハラハラドキドキ
しておりました(^^)





それでは、結果発表です!!


コッコロは、
ご当地キャラ部門なので681位中………



ドラムドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドラム




ドラムじゃパーン!!ドラム

{F4670AD3-AC10-4CB6-B089-E9562AABE3AC}

『597位』


なんと言えばいんだろかぁぁ〜٩( ᐛ )و


『おしかったね!』
じゃないなぁ…

556位を上回ったわけでもないし

キリがいい数字でもないねぇ

はてさて

なんて言えばいいんだろかぁぁ〜٩( ᐛ )و




でも!!237ポイントも
入れて頂いているコッコロ^^

大きな数字です!

結果より、
コッコロを想い票を入れてくれた方が
たくさんいてくれた事が嬉しく
その気持ちを大切にしたいね^^♪


私も、
結果発表があるまでの
ドキドキとワクワクしていた期間
楽しかったなぁ〜♪

コッコロ、ありがとう^^♪♪




さて、来月開催されますこちらの
イベントは、事前お申し込みが必要ですが
コッコロ隊ミニステージをします♪
(先着順なので、定員に達している場合は締め切りだそうです)

{C6E1B1E2-E53C-467C-B4ED-BB92655032EF}

詳しくは、こちらをご覧ください♪


この時期に聴くハンドベル、、、
劇団さんによる『赤毛のアン』が楽しみです(^^)!



そして、お話しは、ゆるキャラグランプリにもどり
昨日の関所まつりに来ていた『大野ジョー』くん。

{C37D6301-E276-4504-A266-D6733008142A}

15歳の男の子。

イケてるボーイ風でかっこいい風なんですが
なんか、じわじわくる笑いにハマった
大野ジョーくん。

サービス精神旺盛で
記念撮影に応じてくれたんだけども
この時は知らなかったの…

{E669ED1F-677A-4E34-91CE-8CF200D53214}

なんと、
ゆるキャラグランプリ

『17位』

{E1941BE0-BC72-4720-8F1E-43AAB7A1EBD2}


すごすぎボーイだった!!


{1E6432CC-BADB-4A8F-8431-BAF9B488C99A}

直接言えなかったけれど
おめでとう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪



そして、ラストの結果発表は、

あじさいさんのドライフラワー♪

『シリカゲル』に託して1週間と1日。。。

そーっとそーっと出してみると

なんと!!
カラーもそのままで
大成功╰(*´︶`*)╯♡

{12596D26-83CE-4B02-802F-625E62DEB1CB}

お写真じゃわかりにくいですが
綺麗にドライされていました!

{7A40FF92-CBCF-4F63-88E0-732A8131A66C}

よかったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

バラたちも順調♪

{CC16C404-529F-4C98-9EC2-10962B7CCF39}

めでたく、ドライフラワーラインに
仲間入りを果たしたあじさいさんなのでありました♪


いつか、こんな風に飾るのが私の目標^ - ^♪

{215FD50C-6C46-46CD-8F65-4B130641081C}

売ってあるのを
思い切って全種類買うのもいいけれど


時間はかかるけど

「これはあの時のお花」

「これは、お出かけした時に見つけたお気に入り」

「あれは◯◯さんが贈ってくれたお花」って

大切な思い出と共に増やしていく方が理想です^ ^

{28559A56-9581-438F-B61A-A9C61376AEDE}

考えるだけで楽しくなる、理想郷。妄想郷。


それではまた明日〜^ ^♪