武蔵ヶ丘児童館スプリングコンサート☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

今日は、二回目となる、武蔵ヶ丘児童館でのコンサートでした♪
お外はあいにくのお天気でしたが、室内だからだいじょうぶ!!
でもね、来るまでが・・・たいへんなのよね☆(>_<)☆
大雨の中、来てくれたみなさんありがとうございました(^_^)/♪☆

いちごくらぶのぺーじ
ウェルカムボード発見(*^o^*)*:..。うれしぃ~♪

最近、いちごくらぶ新しいポスターができたんです☆

いちごくらぶのぺーじ
右側のやつです(*^_^*)もらってくださるかた大募集ですo(^▽^)o

いちごくらぶのぺーじ
実は今日、テレビカメラが取材にきました!
リハーサルから本番までいろんな角度から撮ってくれました(*^_^*)

あぁ・・・もっと鮮やかな私服にすればよかったヽ(;´Д`)ノ
あぁ・・・タイツが毛玉だらけ・・・(´_`。)
衣装に着替えようと控室に行って鏡をみてみたら、
半分眉毛が・・・・ヽ(*'0'*)ツ

慌てて修正をしたので、本番と眉毛がちがいます。。。(*^_^*)

んん~ある意味放送が楽しみです☆ゥフフ

いちごくらぶのぺーじ
お天気とは正反対!!
あたたかい雰囲気と元気あふれる会場で、
なんだか私はお日様の下で遊んでるように感じました(*^。^*)
それはやっぱり、お母さんお父さんたちがいるからですね♪

いちごくらぶのぺーじ
ん!?ジャンプの高さが驚くほど違うお写真を発見!!
それにしてもあっくん、ジャンプ力すごいです(*^。^*)

いちごくらぶのぺーじ
今日も、たくさん遊んで、たくさんふれあって、たくさんお話して。。。
とってもステキな時間を過ごせました☆


いちごくらぶのぺーじ
プレゼントをいただき、テカテカあーちゃんニッコ二コ♪
どなたか、テカテカ解消法しらないでしょうか。。。

今おみやげにいただいたお菓子を頬張りながらブログを書いています!(^^)!
このお菓子。。。おいしくって止まらな~い(*゜▽゜ノノ゛☆


いちごくらぶのぺーじ
今日もステキな出会いに感謝です。。。

みなさんにステキな春が訪れますように・・・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


☆放送日☆
3月31日(土曜日)15時~
TKU『わさもん』

見てくださ~い(*^ー^)ノ☆