3月になりました☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆


いちごくらぶのぺーじ-120301_222115.jpg
ひどい!!ひどすぎる!!アハハ
お写真がないので、雑すぎる絵で、3月を迎えてみました(*^。^*)
こんばんは(*^_^*)
連日、パソコンとお友達の日々。。。
肩こりがひどく、左手で、右肩をモミモミ。。。
すると、左肩がこる。。。
左肩を右手でモミモミ。。。すると、右肩がこるこる。。。(ややこしいですね・・・)
の悪循環で行きついたのが、この雑な絵です。。。
ウフフ

さあ、今年もやります!!いちごくらぶの単独コンサート!!
「ドリームINバスケット」第二弾☆

去年に引き続き、内容盛りだくさんのステージになっております♪

毎回、台本を作りながら、子どもたちをどんな世界に連れて行ってあげようか・・・って幸せな悩みに明け暮れます♪
ビックリする顔や、ニコニコ笑顔を見るために、じっとしてなんかいられないワクワクワールドにご招待すべく!
今年も、はりきって頑張ります♪

7月1日(日曜日)今年はお昼から!!是非あけておいてくださいませ!!