やまと式かずたま術公認鑑定士/認定アドバンス講師の八城美恵子です

かずたま講座
受講生募集中です‼️

やまと式かずたま術かずたま鑑定では3つの基本盤があります

0〜19歳を鑑定する誕生時基本盤

20〜59歳を鑑定する成人基本盤

60歳以降を鑑定する還暦基本盤

そこから鑑定する私の人生の核となるものは、生まれてから死ぬ時まで

ずーっと「水」

0〜19歳
他の人との関わりの中で成長していく子ども時代
先生や友人との関わりで何を学び、何を考える?
一人だけでは生きていけない、他の人の力を借りることの必要性を学ぶ時期でもあるのかな

20〜59歳
誰と関わり、誰に相談する?
誰の意見を参考にする?
この人となら一緒にやっていける、そんな共存共栄の成人期
周りの人のサポートに感謝することを学んでいます

60歳以降
さらに共存共栄
周りの人との関わりを大事に、サポートされるだけではなくそれまでの人生の感謝を込めて奉仕の人生にしていく…
楽しみな還暦以降の人生です

挑戦して体験する
 ↓
確信を持ち継続する
 ↓
信頼を得る

これが私の資質を活かした成長ですが、まさにこれが私にとって
「やまと式かずたま術」
 確信を持って継続中

出会えたことに感謝します

「水」の私だから、その頃の私にとても影響を与えていた方からの流れで出会うことが出来ました

これからも

人との出会いにより作られていく私の人生

誰と出会い、誰と関わり、誰と共に…

まだまだ楽しみな私の人生です


やまと式かずたま術
公認鑑定士/認定アドバンス講師
八城美恵子(八城亜弥名)

【連絡先】

Mail
ichigochoco33@gmail.

Facebookメッセンジャー

公式LINE
友だち追加
ご登録後、スタンプ1個またはメッセージ一言いただけたら嬉しいです

やまと式かずたま術は、祖師倭眞名により発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します