やまと式かずたま術公認鑑定士/認定アドバンス講師の八城美恵子です


写真は

「やまと式かずたま術」かずたま鑑定の

私の基本盤=人生の設計図=私の取扱説明書

私の名前からわかる資質は

体験学習型

まず挑戦する
 ↓
体験して確信を持つ
 ↓
継続し信頼を得る

注意するのは

将来の可能性を大切に、より可能性の高いもので完全を求める

決断の仕方

私の場合は生涯変わらず

他人との出会いや関わりがとても大切

自分だけではなく共存共栄

師、自分より目上の人の目的のもと

自分のやり方を確立し

リーダーシップを取り

周りと関わる

これが私の成人基本盤から読み解ける私

時々

自分の鑑定をしながら

自分を再確認しています


自分を知る

そのための大きなツール

それが「やまと式かずたま術」です

やまと式かずたま術ホームページ

やまと式かずたま術
公認鑑定士/認定アドバンス講師

八城美恵子(鑑定士名/八城亜弥名)


やまと式かずたま術は、祖師 倭眞名により発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します


【お問合せ先】
かずたま鑑定、かずたま講座、シャーマン・オタズネなど、ご希望の方は下記までご連絡お願いします

Mail
ichigochoco33@gmail.com

Facebookメッセンジャー

公式LINE
友だち追加
ご登録後、スタンプ1個、または一言コメントをいただけたら嬉しいです