先日、珍しく一人で参拝した青麻神社

神仏習合

日神 天照大御神様  大日如来様

月神 月読大神様   不動明王様

星神 天御中主大神様 虚空蔵菩薩様


いつもは

夫 八城寿典が祝詞奏上ですが

この日は、神道家として講座中

一人で「物部神道祝詞集」を見ながら

大祓詞 十種大祓 龍神祝詞…

この「物部神道祝詞集」は

「日本の神様」の著者 道幸龍現先生編纂です

拝殿で参拝して

奥の方、山神社

前回一人で参拝した時に

夫 八城寿典へ神様からの言葉が…

「龍神祝詞を上げよ」

その次の日に早速二人で参拝して

龍神祝詞を奏上してもらいました。

それから数日…

どうかな

何か神様からの言葉はあるかな

・ ・ ・

山神社で手を合わせていると

「神と共に在る」

私の中に大きなエネルギーと共に

この言葉が現れました



神と共に在る

神と共に在る

この言葉をかみしめる度に

不安は無くなり

全てこれでいいと感じました

神と共に在る

視えない世界

神と繋がる  それともまた違う感覚

いつでも

自分は神様と共に存在している

それだけなんだなーと

何の不安もなく

心配もなく

心の声のままに行動しよう

神と共に在る

自分の出来ること

自分のやりたいこと  やるだけです


神と共に在る


誰でも

それは一緒

気づくか気づかないか  それだけ


神と共に在る・・・



やまと式かずたま術
公認鑑定士/公認アドバンス講師
シャーマン・オタズネ(審神者)

八城美恵子(鑑定士名/八城亜弥名)

かずたま鑑定、シャーマン・オタズネ、エネルギー再誕生ヒーリングなど、お問合せ、お申込は下記の連絡先までお願いします。

かずたま講座 2020年6月スタート生、募集中です‼️
完全1対1での講座になります。

【お問合せ先】

Mail
ichigochoco33@gmail.com

Facebookメッセンジャー

友だち追加
ご登録後、スタンプ1個、またはメッセージ一言いただけたら嬉しいです♡