東北で一番最初の「やまと式かずたま術」公認鑑定士/認定アドバンス講師の八城美恵子です

私が住んでいるのは福島県。
それも、宮城県に近い県北の方です。

福島から三重県四日市市へ

先日、初めて三重県で「やまと式かずたま術」ベーシックコースとアドバンスコースの講座を開講させていただきました♡

三重県四日市・・・

初めて行く場所

それも、すごく遠いです。

そんなに遠くの方が私を見つけてくださったことに、まず驚き、そして感謝です。

4日間、とても濃い内容で、充実の毎日でした。

これから
全国から呼んでもらえる講師になろう‼︎

そんなふうに思える講座でした。

福島県と宮城県を中心にかずたま講座とかずたま鑑定をしていますが、全国どこへでも伺います。

かずたま鑑定は、無料電話やzozoでも対応しております。

お気軽にお問合せくださいませ♡


やまと式かずたま術
公認鑑定士/認定アドバンス講師
八城美恵子(鑑定士名/八城 亜弥名)

【お問合せ先】

ichigochoco33@gmail.com


友だち追加
一言メッセージ、または、スタンプ1つ頂けたら嬉しいです♡

【提供メニュー】

やまと式かずたま術は・・
祖師 倭眞名により発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します。