YUMIKO HIRAYAMA's もんちぃのいちご日記❤

グローバルキックボード協会会長&IT上場企業ビジネスコーディネーター
LOVE ocean, overseas, and lovely cute girls!!!


テーマ:

アラサー東紗友美の水曜映画喫茶』は、映画ソムリエの紗友美んが新作映画やテーマに合わせた過去の名作をわかりやすく紹介してくれて、それを皆でトークする番組。


{6A0D16C6-0AE1-4A0F-9DFB-39B4C12DB8F0}


今回紗友美んが紹介してくれた新作映画は、本日4/21(金)全国公開の『美女と野獣』!


{B89FC58B-9CA0-489B-B034-CF93070DFFE7}




女子トークメンバーは恭ちゃんと黎ちゃんと私ʕ•ᴥ•ʔ




{9100E956-CE37-460B-B644-F520E66CA01D}



{BA95E9E6-5C26-4C7C-A8B1-187755EF386D}



ハリーポッターでも有名なEmma Watson(エマ・ワトソン)が主演で実写化されたディズニー不朽の名作ということで話題沸騰の作品。

ひとつひとつストーリーがあったり、今迄描かれていなかった部分が描かれていたり、会話の9割が新しいとかで、新鮮な気持ちで見れそうっ

そして、エマ・ワトソンは同時に『LA LA LAND (ラ・ラ・ランド)』のオファーも受けていたけど、それを断って『美女と野獣』を受けたそう。

野獣が野獣と言えない程に惚れ惚れしてしまうそうで、既に全米での人気も異常だとか。

野獣の歌う歌も心に残るらしく、絶対見逃せない紗友美んが今1番一押し作品。



そして「映画ソムリエに学ぶコーナー」では、先週に引き続き"男女の友情は成立する"テーマに過去の名作をご紹介っ

1本目東野圭吾小説のガリレオシリーズ第3弾の『容疑者Xの献身』で、2本目は『Titanic(タイタニック)』。

特にLeonardo DiCaprio(レオナルド・デカプリオ)と Kate Winslet(ケイト・ウィンスレット)の現実での親友度合いについて興味深かった。

キーワードは"割り勘"と"恋愛ワクチン"っ



{D474E82A-B55C-4EC8-9012-80F326E40B6F}





{FD100D63-1A76-49CE-99BB-75F538D99CAF}



今回も色々いただいたコメントと合わせてトークしてあっという間にエンディング。

楽しすぎる映画のお勉強会だった♡



{B6B3D424-8033-4982-9571-4D956F19F307}



毎週水曜20:30~生配信!

アラサー東紗友美の水曜映画喫茶

※スタダチャンをフォローすると配信通知を受け取れます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

平山友美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。