水木しげるロードの道に、いったんもめん達を見つけた。

この3つしか見つけれなかったけど、絶対もっとあったんやろなあ。

ブロンズ像に集中しすぎてたわ。



ベンチもゲゲゲの鬼太郎のキャラクター達です。

ほんまにこの水木しげるロードは、ゲゲゲの鬼太郎の世界に来た気分になる。



自販機ももちろんゲゲゲの鬼太郎。



ATMも、ゲゲゲの鬼太郎の家みたい。




妖怪お休み処砂かけ屋もありました。

入りたかったけど、時間なかった。








どこのお店も、ゲゲゲの鬼太郎だらけ。



唐揚げが真っ黒の、妖怪からあげまで売ってました。




息子のいちごショート君、ゲゲゲの鬼太郎は少ししかアニメは見たことないけど、こうゆう世界観は好きみたい。




ゲゲゲの鬼太郎グッズは、こちらからも買えますよー。↓