まあまあ強運の持ち主。

それは、息子のいちごショート君!!


KARA FESのじゃんけん大会で、見事最後の1人に勝ち抜いて、KARA✖️KARAの家庭用カラオケ機材を、頂くことになりました。

最後の2人になった時に、たぶん同じくらいの年齢の同じ男の子と対決やってんけど、まさかあんなにあいこが続くなんてってくらいあいこになりまくった。

途中からしか数えてないけど、たぶん12回くらいはあいこが続き、もうさすがにあかんかなといっちーの方が気持ちが負けそうになったが、見事にショート君は勝ちぬきました。

お客さんはたぶん300人以上いてて、じゃんけん大会に参加した人はたぶん50人前後。

そこからの勝者です。

すごい!

すごすぎるよ。

今までも、くじ引きとかでも1.2等もよく当たるし、ショート君はなんか運をちゃんと持ててると思う。






りんごちゃんからも、楽屋でシールを特別に貰えて、それも運の良さの1つかなって思う。




ちなみにいっちーも、くじ運はまあまあ強運の持ち主です。

懸賞とか、今まで100回以上当ててきたよ。

ハワイ旅行も当てたし、洋服箪笥やギフト券、食品、プラズマクラスター、その他書ききれないくらい、色々当てた。

うちのお母さんが、もともと懸賞を出す人で、お母さんの1番当てたすごい物は原チャを当てたりしてたから、懸賞はとにかく当たるまで出しまくる。

当たり癖をつけるのだ。

そしてそのためにも、ボランティアやら色々と徳を積んで、当てやすくする。

常にポジティブシンキングないっちーです!!