マジックショーの後は、近くにあったいちごの里よしみに行ってきました。



いちごの遊具もあり、めちゃくちゃテンションあがるのに、あいにくの雨。

しかも傘無しやから、あまり近寄れず。

また次来た時は、息子のいちごショート君と一緒に遊ぶぞー。



いちごの柄のソフトクリーム屋さんも、かわいい。

こんくらい、自分のお家もいちご柄にしたいーwww


いちごの里物産館で、とても珍しいいちご食品を見つけました。





いちごかまぼこを、発見!!

やばい、かわいすぎるやーん。

いっちーの大阪のいちごバンドメンバー兼イベンターのいちごかまぼこ君こと奥田健一君に、すぐに連絡したわwww

いちごかまぼこは、富山県でも昔売ってるのは見つけたことあるが、レアやね。

もちろん買いました。

ずっといちごグッズとして保存できないのが残念やけど。



いちごカレーうどんも、まじレアすぎやろ。



これは、家で試そうと思います。

早くいちごかまぼこ食べたいなあ!!




いちごのしずくサイダーも買いました。




いちごゼリーも買いました。

ゆるキャラのよしみんが、載ってた!!