大阪の和泉市にある、いずみ小川いちご農園にいちご狩りしに行ってきました。




電波少年やとんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネや、吉本新喜劇の座員として活躍していた女芸人の、なかのよいこちゃんとたぶん10年ぶりくらいの再会。

やーーーっと会えた。

よいこちゃんのしゃべくりは、全く劣らずほんまマシンガントークすぎて、いっつも面白すぎるー。



関西のミュージシャンのしゃべくり上手な、T-face君を初めて連れていちご狩りへ。

めっちゃいちごの味に、感動してくれました。



今日は、よく喋り倒す3人が集合で、たぶんうるさすぎたwww





息子のいちごショート君とショート君のお友達も数組集まって学校帰りにいちご狩り。



今日も、甘くておいしいいちごをありがとうございますとろべりぃ!

ほしうららとかおりのに、今はハマっています。





お外でもたくさん遊んできました。

もうすぐ海外に引っ越ししてしまうお友達と頻繁にこうやって遊べるのが、今日がもしかしたらラストかもしれなくて、寂しいなあ。

でも海外に住んでるお友達がいるのは、その国に行ったときは色々案内してくれるから、それはそれで楽しみや。

コロナ禍前に台湾に行ったのが、海外旅行は最後やから、次はいつ行けるかなあ?

ドルがやばすぎて、さすがにとうぶん行けなさそうやけど、海外旅行は大好きやから、また行きたいなあ。