全国のラウンドワンで定期的に開催されている、冬休みキッズリモ練に、初めて参加してきました。

大阪の岸和田市にあるラウンドワンに予約を入れて、お友達と行ってきました。


小学生と中学生(店舗によっては、幼児もokもらえていました。)が、なんとボウリングが無料!!

貸靴代も無料。

ほんまに1円も払っていませんよ。

さらに、当日のみ有効のUFOキャッチャーの無料チケットやメダルゲームのメダルまで、貰えました。

ボウリングゲーム内でノルマをクリアすると、さらにプリクラを1回無料で撮れました。

ほんまにまじで、完全無料!!

ありがたすぎる。

冬休みは4日間開催してて、全日予約もokやし、二部制で両方申し込みもokなんで、ほんまにめちゃくちゃボウリングが毎日無料でできまくる。

夏休みや春休みもこの数年、定期的に開催されている、無料イベントだそうです。

今まで知らなかったー!

これからは、全部チェックしなきゃね。







プロボウラーに、リモートで教えてもらえました。

投げ方や狙い方とかね。





ボウリングは、たぶん息子のいちごショート君はまだ今日でたぶん3回目かな?

でも本人は、コロナ禍前やったから、全く記憶にないらしく、初めてやった気分でやってました。




110分間、たくさん投げまくれて、かなりの練習になりました。

また明日も、予約してます。

明日ももちろん、無料です。

お得すぎるー!!