大阪の泉佐野市で開催された、泉佐野市農業祭の実りのフェスティバルに行ってきました。

エブノ泉の森ホールのとこにある、レイクアルスタープラザカワサキ広場です。



このチラシを見ててびっくりしたのが、買い物したらさのぽで100%ポイント還元って書いてるねん。

それって、実質0円やんかー!

4ー7月くらいにホテル宿泊しまくりでポイントを稼ぎまくったGo to 泉佐野キャンペーンをはじめ、さのぽのキャンペーンはめっちゃくちゃびっくりするくらいお得なキャンペーンを最近よくやるけど、こないだ50%還元の時もラッキーやったけど、今回の100%はびっくりするわ。

オープニングから友達とやる気満々で行くつもりやったけど、友達が行けなくなったから、家族と行く事にしたから、まあ1時間くらいゆっくりしてから行こうって思って行ったのが、ほんまに失敗やった。




1時間後に到着したら、すでに完売しました!のブースがたくさん。

ほんまに最悪やー。

早く行かなあかんやつやった。

まじでなんでゆっくりしてたんやろ、、、。

まじ後悔と、まだ売ってるブースを探さなあかん焦り。






よかったー!
まだ残ってるブースがいくつかはありました。
もう、何が欲しいかとかよくわからんけど、売り切れる前に買いまくった。w
食品がほとんどやから、絶対使うし、とにかく100%還元やから、なんでもいいから買いまくりました。
1人5000円までで、5000ポイント即日還元。
4人で行ったから、20000円分買って、20000ポイント還元してもらいました。
ほんまにラッキーすぎる。
さのぽは、泉佐野市で使えるお店はたくさんあるから、絶対使えるしね。
ちなみによく行くのはドラゴンスター。
ニンテンドーSwitchのソフトを、ポイントで買いに行ってます。
使わなくなったゲームは、中古でも値崩れしにくいからまた売ればいいしね。




この辺は、泉州タオルが有名やねん。

タオルの計り売りも買いました。

なんかほんまに、無理矢理20000円使うのに必死でした。w

タオルも、綺麗なやつにそろそろ交換したかったしね。




こうゆうスーパーボールすくいや金魚すくいのお金も、全部100%ポイント還元されました。

ラッキーすぎるから、息子のいちごショート君にほんまに何回でも好きなだけやっていいよと、太っ腹になれました。

普段なら、スーパーボールと金魚すくいは一回ずつだけやでーとか言うてたのに、そんな事言わなくてすむなんて、ほんまありがたい。





このスタンプラリーを持参して、ポイントと交換。

是非是非、100%還元キャンペーンは、定期的にやってほしい。





今回100%還元で買った物は、こちら。

泉州タオル、りんご、くわの葉ふりかけ、くわの葉茶、くわの葉ドレッシング、もち麦、押しはだか麦。

ます寿司家族5人分。

写真撮り忘れたけど、庭に植える植物のお花をたくさん買いました。

あとは、金魚すくいやスーパーボールすくい。

合計20000円、さのぽ20000ポイント還元されました。

実質無料なんて、最高な節約!!

ポイ活は、やっぱりやるべきやね。

めんどくさがってやらない人は、損しまくりですよー。

最近は、ポイ活系はめちゃくちゃ勉強してます。

楽しくポイ活、不景気やからこそ今は絶対やるべき!