セリアで丸椅子用カバーを買ってきました。

息子のいちごショート君が、カブトムシの被り物が欲しいと言ったので、旦那のにゃんこさんがなるべく安く作ると言って、100均でこれを見つけて、リメイクしてみることに。



いっちーより裁縫が上手な旦那やから、いつも助かってます。

幼稚園の入園グッズの上履き入れとかそうゆうのも、全部作ってくれるねん。

いっちーは、布を買ってくる係だけやから、楽ですわ。


完成しました!!




ツノは、マジックテープで取り外しができるから、オスからメスに変身できる帽子やねん。

近日中に、youtubeの撮影に出演する事になってるから、その時に使う用です。




手芸屋さんで、ちいかわのアップリケ発見!!

今ショート君の一番のマイブームやから、ちょっと高いけど買ってあげました。

靴下のワンポイントに使おうかな?って言ってる

から、付けてあげないとね。




夏休みの宿題も順調に終わらせてます。

iPadで宿題があるねん。

さすが、今時の子やわ。