イメージ 1


お祝いにおむつケーキをいただきました。
今まで出産祝いに自分が送ったことはあったけど、もらえると嬉しいね。
名前入りタオルやおもちゃとかも入っていて、全部使えるから嬉しいちご。




 

イメージ 2


今日はもう一つ来たお祝いが、段ボールにたくさんのオムツ!!
毎日15枚くらいは使うから、ほんまに必要やねん。
オムツとおしりふきは、めっちゃ消耗品やからマジ必要。




 

イメージ 8

 

イメージ 9

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 6

 

イメージ 7


旦那のにゃんこさんと息子のいちごショート君が、男同士の話し合いをしていました。
いっちーのこと、話し合いに入れてもらえなかったー。

にゃんこさんはいっちーと同じ子育てが初めてのはずやのに、ほんまいろいろ小さな変化にも気付いて、ちゃんとショート君のために考えてできる人やから、かなり家事も子育ても助けてもらっています。
うちの家族の子育てリーダーです。
頼りになる旦那で良かった。
旦那との結婚の決め手の一つに、父性を凄く感じる行動を、銀鳩のいちごセロにいっちーが見ていない所でも自然としてくれた事やねん。
優しいパパをしてくれてますー。