5日間、ベビーシッターをしてくれたのは、徳川家の末裔で保母ドルの市川みかちゃんでした。
みかりんは、プロのベビーシッターさんやから、細かくいつも報告してくれるから安心して頼めたので、息子のいちごショート君もめっちゃ楽しんでくれてました。
ショート君は、「みかんちゃん、みかんせんせい」って呼んでしたっていました。
お世話になりましたー、ありがとう!!


いっちーが最終日のお仕事をしている間は、また前日と同じポケモンセンターに遊びに行ってたそうです。
ほんまにショート君は、毎日ポケモンに夢中やなあー。ww


みかりんのもう一人ベビーシッターを頼まれていた、ハワイから来ているハーフの男の子と一緒に遊んでいたそうです。
ショート君は年上のお兄ちゃんとか好きやから、すぐに仲良くなってたみたいです。


ポケモンの家を作っていたよ!!


いっぱい遊んでもらえて、良かったね!!