あべのハルカスで開催されていた、あべのこども博覧会に行ってきました。
一昨年はこのイベントにいっちーも、アキラボーイとたぬきちくんのデジタルショーの司会として、出演させてもらってたのが懐かしいちご。


東京のお友達の、できたくんが工作パフォーマンスをしに来ていたので、差し入れ持って会いに行ってきました。


できたくんのパフォーマンスを見てから、紙コップで一緒に工作をしてきました。


息子のいちごショート君は、できたくんが大好き。
しまじろうのこどもちゃれんじのDVDに、できたくんが出てくると、「ママのお友達やなあ。しょうちゃん一緒に遊んだでなあー。」っていつも言ってくる。w
できたくんと前に遊んだ日は、ほんまにその日にたくさんのお友達と遊んだ中でも、一番できたくんが楽しかったと言ってて、できたくんが大好きやねん。


今日も素晴らしい発泡スチロール作品が貰えて、よかったね!


できたくん、また関西に来たらショート君と見に行くねー!
東京行ったら遊びましょー!