ユニバのパーク貸切イベントの3時間は、ほんまに充実すぎる3時間でした。
普段のユニバの混み具合を知ってる人からしたら、びっくりするレベルにガラガラです。
貸切イベントは、今まで2回目の参加やけど、ほんまやみつきです。


一瞬、このエリア閉園してるの?って思うくらい人がいない。w
だからフライングスヌーピーを、4回も乗っちゃいました。


息子のいちごショート君が大好きな、エルモのリトルドライブも4回くらい乗りました。
「今日は貸切イベントやから、並ばなくていいからもっと何回でも乗っていいんやで?」って言うたけど、さすがに飽きたみたいで、「もういい。」ってさ。w
贅沢やな。


エルモのバブルバブルも、はじめは「しょーちゃん、28回乗る!」って言ってたから、今日ならそれも全然余裕でできるから付き合うつもりやったけど、3回連続くらいでさすがに飽きてました。w

いつも混みまくりのボールプールも、ショート君だけの貸切状態。
優雅〜!

風船もいつも1つ手に入れるのも大変やのに、全部ひとりじめ。
貸切イベントは、最高やなあ。


ゴジラVSエヴァンゲリオン・ザ・リアル4-Dを見てきました。
迫力があってちょっと怖かった。
でもショート君は、エヴァンゲリオンにちょっとハマりそう。


9人で行ったユニバ貸切イベント!
また貸切イベント狙って、懸賞とか出そうっと。