台湾にある、モダントイレレストラン(Modem Toilet Restaurant)の台北士林店に行ってきました。
モダントイレレストランには、いっちーは来店2回目です。
店名の通りですが、トイレをテーマにしたレストランです。
かなり有名なお店です。


二階がお店。
階段をあがりまーす。


便器が椅子で、テーブルやクッションにはうんこが使われています。w
息子のいちごショート君は、只今うんこ大好き時期。
毎日うんこで爆笑してるから、もうお店にはビックリして嬉しそうに喜んでました。
ショート君が好きやろなって思っていたお店やったから、連れてきた甲斐がありましたわ。


キッズスペースまで完備されています。
でも何故かここだけうんこグッズがない。
かわいいスペースやけど、もうどうせならこのお店のキッズスペースなら、うんこグッズまみれにしてほしい。w


メニューはこちら。
前回は、便器に入ったカレーライスとか食べたんやけど、今日は休憩がてらに寄ったので、ガッツリは食べれないから、面白いメニューは頼めず。
便器に入ったドリンクとソフトクリームだけ頼みました。


うんこのサングラスやうんこのスクイーズやうんこのボールペンとか、いろいろうんこグッズを買いました。
お友達に早く見せたいらしい。w


うんこサングラスをしたら、急に超ハイテンションになったパリピなショート君。w
めっちゃうんこを連呼してました。



ショート君のお気に入りのお店になっちゃいました。
このお店のおかげで、さらに台湾が大好きなショート君です。