カメラテストの後は、難波に遊びに行ってきました。


お友達と合流して、なんばスカイオにある象印食堂に行ってきました。


ここのご飯は、ほんまにおいしすぎます。
めっちゃご飯が進んじゃう。
たまに食べに来てます。


象印食堂の前にある、漢方カフェ光る堂にもみんなで行ってきました。


光る堂を経営している薬剤師のお友達のみっちー先生に勧められて、漢方カフェでいつも飲んでるお茶を家でも飲みたくて、ポット付きでお茶をたくさん買いました。
自分用と家族用です。
いっちーは喉の為に麦門冬湯と、ダイエットの為に防已黄耆湯を飲むねん。
漢方茶は勝手に苦いイメージがあったけど、苦い物はごく一部で、甘いお茶とかもあって、案外飲みやすいねん。
体のためにも、地道に続けようかなあと思ってます。