“高級ヒマラヤ岩塩・入浴剤”「還元湯の素」を使用しました・・・ | コスモの『日々是好日』

コスモの『日々是好日』

平成20年2月13日に、待望の娘アイちゃんが誕生。とうとう、我が家も家族です。父親になったコスモの、日々激動の模様です^^


テーマ:

[草津温泉] ブログ村キーワード

[塩] ブログ村キーワード

 

 

 

※コチラの商品、残念ながら現在は販売されていないようですm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷え対策に高級ヒマラヤ岩塩入浴剤「還元湯の素」!羅漢果顆粒やキパワーソルトなどの厳選通販ショップ。
 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

以前にも、予告しましたとおり・・・

 

 

 

 

 

コスモの『日々是好日』

 

コチラの“高級ヒマラヤ岩塩・入浴剤”「還元湯の素」を使用しました。。

 

 

 

・・・っと、その前に、

 

 

 

 

 

コスモの『日々是好日』

 

このような、さまざまな、「還元湯の素」についてのことが書かれたものが・・・

 

サイトにも、同様のこと、記載されてはいますが、

お客様の゜なかには、“ブレゼント”としてもらう方もいると思いますので、

『けんちゃん先生』ならではの、丁寧な配慮だと感じました。。

 

 

 

 

 

コスモの『日々是好日』 コスモの『日々是好日』



そして、コチラの商品・・・

直接、「還元湯の素」を、浴槽にいれるのではなく、

このような、不織布の袋に入れて、使用することになります。。

 

理由につきましては、サイトを、ご覧ください。。

 

 

各種メディアで話題騒然!高級ヒマラヤ岩塩・入浴剤「還元湯の素」はこちら!手軽に自宅温泉をどうぞ。

※上のバナーを、クリックしていただけると、サイトへと飛びます。。

 

 

これは、まったくの余談ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモの『日々是好日』

 

 

 

この撮影など、どうしても、娘が起きているときでないと、いけませんでした。。

 

そんなわけで・・・

 

ナニかと、ちょっかいを出す娘です(´・ω・`)

 

 

 


コスモの『日々是好日』

 

 

 

 

話をもどし・・・

 

 

さっきの、「還元湯の素」入りの不織布は、

 

こんな感じにして封をして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           ダウン


コスモの『日々是好日』 そして、浴槽へと入れます。。

入れてすぐに・・・

 

中身の塩が、溶け出してきます。。

 



そして、だいたい、5分ほどたってから、

また、浴槽の様子をみにいってみると・・・

 

 

 

コスモの『日々是好日』


不織布は、こんな感じに、浮いていました。。

 

そして、このあたりから、浴室内に、温泉の雰囲気が漂います。。

 

 

硫黄の香り・・・

 

個人的には、草津温泉を連想しました。。

 

好みはあるでしょうが、オイラは、この温泉のニオイが好きです(^∇^)

 

なんか、このニオイだけで、癒されちゃう気分でした。。

 

で、この時点で、浴槽の湯をかきまぜたら、

 

あっという間に、不織布の塩が、溶けてしまいました。。

 


ここで、いつものように、家内と娘とが入浴です。。

 

 

その家内の感想は、大きく3つです。。

 

 

★硫黄のニオイは、浴槽にはいると、もっと強烈。。

 

★いつもより、お湯が、やわらかく感じた。。

★お風呂から上がったあとも、なんか、芯から、あたたまっている感じがした。。

 

 

たた゜・・・

 

 

このあと、実は、オイラが入浴するのですが・・・

 

このころの娘は、じょうろ遊びで、湯船を、お湯でいっぱいにしてしまいます。。

 

 

 

ですから、かえって、オイラには、正直、ものたりなく感じてしまうのでした。。

 

 

 

そんなわけで・・・

 

次に、オイラが入るときには、さらに、「還元湯の素」を加えることとしました。。



メディアで話題の高級ヒマラヤ岩塩・入浴剤「還元湯の素」はこちら!手軽に自宅で温泉をどうぞ。


そして、やっと実感です。。

 

さっきも書きましたが・・・

 

気分は、まるで、草津温泉にでも、きている気分ですo(〃^▽^〃)o

オイラ、一度、草津温泉にいったことがあるのですが、

まるで、あのときの、硫黄のニオイです。。

 

で、家内が言っているように、お湯がなめらかで、

 

おもわず、カラダ中をさすってしまいます。。

 

公共の施設だと、いけないでしょうが、

 

ここは、自分の家です。。

安心して、そういうこともできます。。

それに、オイラが、最後に、風呂に入りますので(・∀・)

 

 

ただ、だからこそ、しないといけないことが、あります。。

 

 

風呂上がりに、お湯を拭いたあと、しっかり、浴槽を、ゆすがなければならないことです。。

さらには、風呂釜のパイプの部分にも、硫黄のニオイがついているでしょうから、

なんとオイラ、風呂上がりに、わざわざ、“風呂自動”にして、

そして、ハイプの部分も、すすぐようにします。。

 

 

普通の入浴剤に、ここまで神経つかいません。。

 

 

この、「還元湯の素」だからです。。

 

 

逆にいえば、それだけ、いかに強烈な商品かが、おわかりになるかと思います。。

 

 

 

 

さて、今のウチの現状・・・

 

 

 

バブ ひのきの香り 20錠入

新品価格
¥822から
(2010/12/8 11:00時点)

 

 

娘が、上の商品の“しゅわしゅわ” が好きで(^▽^;)

 

ですから、まあ、この商品が、498円あたりになったとき、

ここぞとばかりに、買いだめするようにしています。。

 

たぶん、この傾向、ウチでは、しばらく続くとは思いますが・・・

 

 

とはいえ、オイラは、今回、“温泉気分”のゼイタクを、知ってしまいました。。

 

 

 

そんなわけで・・・

 

 

 

 

 

 

 

コスモの『日々是好日』


どんだけぇ~音譜

(美容家・IKKOさんのノリで(・_・;))

 

 

はい、まとめ買いでーすf^_^;

 

 

 

そして・・・

 

なんと、3個まとめ買いしたら、今回、特に、家内が喜ぶオマケが、今回ついてきました。。

 

まあ・・・、でも、そのオマケについては、ここでは、ナイショにしておきます(。-人-。)

 

 

 

とにかく・・・

 

 

この、「還元湯の素」・・・

 

オイラが家にいて、家族で続けてお風呂でも入るタイミングで、

 

特に、この冬、使っていきたいと考えています(°∀°)b



 

 


 

 




 

 

この部分・・・

あえて、離して書かせていただきますが・・・

 

上の、普段、ウチで使っている入浴剤・・・

家内もだったらしいのですが、

オイラ、ある寒い日に、長湯をしたのですが、

お風呂から出たとたん、とてつもなく、寒い思いをしました。。

 

 

ところが、次の日も、同様に寒いのですが、

家内たちと、オイラが連続して入浴することになったので、

「還元湯の素」を使いました。。

 

 

そしたら、もう、入浴後は、カラダ中ポッカポカ。。

オイラ、カラダが芯から温まるって、こういうことなんだと実感しました。。

前日は、すぐに服を着て、ストーブをつけて、震えていたのですが、

この日は、カラダのほてりがとれるまで、暖房いらずです。。

 

 

あと・・・

温泉地で、温泉にはいっても、いまいち実感できない、温泉のよさを、

なーんか、こんな感じで、知ることになってしまったのでした。。

 

 

別に、市販品が悪いというつもりは、ないんです。。

ただ、この、「還元湯の素」が、すごすぎるって実感したと言いたいんです。。

 

まあ、他の商品のことも、これから、自分、書くことがありますから、

あーんまり、ベタ誉めな内容にすることはできず・・・

ですから、記事の内容としては、上に書かせていただいたことですが、

これは・・・、マジな自分の実感です。。

 

この記事がUPされる2日前も、とてつもなく寒かったのですが、

こんな日は、当然、この「還元水の素」の出番でした(;^ω^A

 

 

ただ、今後、続けていくかどうかは、

硫黄のニオイで、浴槽のことを心配している、家内次第ということと、

あとは、ウチの経済的事情となります。。

 

特に、ニオイの部分・・・

私が、いつも、お風呂は最後なので、きちんと、浴槽をすすぐようにはしているのですが、

それでも、ただでさえ、タバコのニオイが気にになる私には、

翌日も、浴槽から、硫黄のニオイがします。。

 

 

まあ、私が一人ぐらしなら、基本、ズボラなので、それでもいいのですが、

家内がいますから・・・汗。。

 

で、ウチは、一穴の浴槽です。。

ですから、硫黄のニオイが、配管にもあると考え、

入浴後、浴槽をすすぐと共に・・・

 

浴槽の一穴の部分まで水を張り、

そして、“追い焚き”をするようにして、配管もすすぐようにしました。。

 

これ、私、基本、ハダカでやってます。。

だって、カラダが、ポッカポカなんですもの(//・_・//)

 

そして・・・

さらには、ちゃんと、浴室の換気もして・・・

これで、今のところ、気になる硫黄のニオイは、翌日には、のこりません。。

 


・・・こんなこと、レビューには、とても書けませんが、
まあ、『けんちゃん先生』なら、許してくれるかなm(_ _ )m

 

 

 

 

 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.『けんちゃん先生』から、オイラへ、特別にいただきました。。

 

 

 

コスモの『日々是好日』

 

 

以前、お互いのブログで、親交があった時期がありました。。

 

 

 

『けんちゃん先生』は、経営者としての顔もあり、忙しい方ですから、

 

だんだんと、コメのやりとりも、疎遠となりましたが、

 

そんなオイラのことを、覚えていてくださり、

 

上のような、メッセージをいただきました。。

 

ほんとうに、ありがとうございました(^-^)/

 

 

 

コスモさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス