木曜の夜から喉が痛いと言い出したコビト。


念のため金曜日は休ませましたふとん1


私も喉と鼻がおかしかったのですが、月イチの通院もあり( ˊᵕˋ ;)


2人とも熱はなかったので、アレルギーなのかなと思ったりあせる


早く家の中のプチリフォーム終わらせたいネガティブ


肌寒いと思ったら蒸し暑くなったり、何を着ればいいのか迷う気温。


今日は朝早く覚醒したコビトに起こされて眠くて仕方ない( -‎ࡇ-)ᐝ


ずっと降り続いた雨が夕方少し止んで、コビトもお夕寝してしまったので庭へむらさき音符


一気にバラが咲いてるー!!


ブリング・ミー・サンシャイン!

やっと会えたねーー\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/





色も形も好みキラキラ




本当に可愛いですラブラブ






メルヘンツァウバーはこんなお顔で咲いてから…





ヒラヒラ〜なお顔に変わります(*´▽`*)

バラの香りには詳しくないのですが、鼻を近づけるとベビーパウダーのような優しい香りがします。

(例えが下手ですみませんあせる)





クラリスの横ではタナセタム ジャックポットが咲き始めました。

縦も横も大きくなるのを知らずに植えてしまったので、秋になったら株分けしようかな汗









アキレア パイナップルマンゴーの咲き始めはハッキリとしたピンク色。




ここからクリームイエローに変化するようで楽しみです( ˊᵕˋ )




















ベロニカ ピンクダマスク

ベロニカも好きな花で、何種類か植えてあります。





アリウム グレイスフル ビューティーは小型のアリウム。

植えっぱなしでいいのが楽ちんです笑い



大型のアリウムは3年目で調子を崩して咲いてくれませんでした‪( ;ᯅ; )‬



秋に買い直したいのですが球根が高いのでちょっと考えてしまうもやもや



今年は梅雨入りが例年より遅いそうですね。



そして夏はまた暑くなるハートブレイク



目隠しフェンスはできあがりましたが、まだ土の入れ替えがあるので私も花たちも落ち着かない日が続きそうです╰( ╯ ᐕ)╯