FXママトレーダー

松並 希咲

 

 

お家にいてもFXトレードで

しっかり収入を増やしていこう!

 

 

 

息子君の運動会に行ってきました。

 

 

 

長女が幼稚園時の時は

年少から年長さんまで

合同で行われていましたが

コロナ禍以降

クラスごとに行われています。

 

 

 

盛大な感じはなく

授業参観のイメージ。

 

 

 

 

 

今回息子君の運動会では

技を決めて行う体操と

パラバルーンの2種目!

 

 

 

かけっこなどなく

運動会らしさには欠けますが

夫と二人

息子の成長を楽しみに

行ってきました。

 

 

 

まずは

体操からスタート!

 

 

 

笛の音に合わせて

1つ1つ丁寧に

技を決めて

ポーズをとってくれます。

(→写真が撮りやすい。)

 

 

 

そして目玉は

「ブリッジ」

 

 

 

最初は頭が上がらなくて

諦めモードでしたが

お家で何度も練習をして

コツをつかみ

本番ではきれいなブリッジを

見せてくれました!

 

 

 

お次は「エビのポーズ!」

うつぶせに寝て

頭と足先を持ち上げて

くっつけるというもの。

 

 

 

 

こちらは

残念ながらできませんでした。

 

 

 

エビが出来ているお友達と

息子君を比べてみると

首があまり伸びておらず

首周り、肩こり疑惑が発覚か!

(youtubeの見過ぎかしら?)

 

 

 

そんな息子のお顔は

ニコニコしていて

「僕、できませーん」と

アピールしているみたい。

 

 

 

 

「笑顔でごまかす作戦かい?」

心の中で勝手に

息子君につぶやいていたよ。

 

 

 

 

 

 

体操の次は

「パラバルーン!」

 

 

 

円盤のような

大きいカラフルな布を

お友達とみんなで持ち持ち合い

音楽に合わせて技を披露してくれます。

 

 

 

「にじのむこうに」

という曲がかかっていたのですが

8年前の長女のパラバルーン時と同じ音楽で

懐かしくて、、、

いろいろなことを思い出しました。

 

 

 

 

 

ところが

最後に1つだけ心配事がショボーン

 

 

 

 

体操を始める前に

脱いだ靴下を

履く時間があったのですが

息子君1人で履けなかったアセアセ

 

 

 

他のお友達は

靴&靴下を履いているのに

息子君は

先生に履かせてもらってるびっくり

 

 

 

登園前、靴下を履く練習をしたのに

「最後の一人」

になっていました。

 

 

 

お着替えの練習を

もっとしなくちゃです。

 

 

 

幼稚園バスの時間が迫ってくると

焦ってしまい

息子君が早く着替えられるように

お手伝いすることが多かった。

 

 

 

これからは

時間に余裕を持って

1人でお着替えできるように

していかなくてはですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園最後の運動会。

お友達みんな可愛くて

とても癒されましたラブラブ

 

 

 

子どもの成長は

嬉しいことですが

今の姿が見れなくなるのは

少しさみしいです。

 

 

大切な思い出を

しっかり記憶に残して

忘れないようにしていこうと思います。

 

 

 

 

 

本日もブログをお読みいただき

ありがとうございます♡