5/5 | みさき☆のBlog♡

みさき☆のBlog♡

日々の出来事や、アイドル、モデルのことなどを書いていきます!

この日はお友達を誘ってららぽーと横浜で行われたふわふわの『チアリーダー/恋花火』のリリイベに行ってきました




{11C31BB7-BF09-464F-9977-E01321F24B18}

↑ひとみちゃんのボードを今回も持って見てましたアップ



今回もたくさん手振ってくれましたラブたぶん 


1部、2部とも3曲ずつ披露していました!!



恋花火はすごい特に最近好きな1曲です!




よかったら見てみてください

↑別の日のですが

私もライブ中撮影したんですけど容量が足りなくて全然撮れてませんでしたえーん



ざんねん、、、ダウン




CD今回は買わなかったからできなかったんですけど、握手会とかとても楽しそうでしたビックリマーク



こんど行こう〜音譜





終わったあとはお洋服屋さんがたくさんあったので見たりして帰りました^_^




たのしかったです!


୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

もうすぐテスト、、、





読んでくれてありがとうございました!


みさき☆