大雨 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日の宮崎県は大雨


お母さんの会社は、大淀川沿いにありますが・・


見る見る間に。水が上がって来て


災害を思いだす様な雨雨の降り方でしたほろり


明日も降るそうですが・・・被害が出ない事を祈ります祈る




午前中はカミナリもひどくて雷


一期はどうしてるかな~って思ってたら・・・


今まで行った事のない、お父さんの仕事の机の下で


まん丸っちょになってたそうです笑めずらしい~



驚きすぎ驚きすぎ驚きすぎビックリマークビックリマークビックリマーク


今ブログを書いてると・・・・・


『バァ~~~~ン!!』って大きな音ひゃ~・・・


お父さんと一期が寝てる部屋で・・・・・何・何!?!?


机が倒れただけなんですが・・・一期はビックリして


ウロウロしたあげくに・・・え~~ぇそこ!?



一期日記

暑くて一緒に寝てくれない一期が・・・


お父さんにベッタリ・・・しかも腕枕きゃっ


どんだけ恐がりなんだかにこ



一期日記


まぁ幸せそうなんで・・・二人とも


よし!としましょうかねハート☆いっちゃん!!




by お母さん