宮崎県中央動物管理所 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

昨日、宮崎県中央動物管理所


慰霊祭が行われたそうです


『保護家』のxxゆみxxさん


チームからmaroさんが参加


お母さんも行きたかったのですが・・・


なかなか平日の休みは取れません涙



慰霊祭も行きたいのですが・・・


お母さんは『宮崎県中央動物管理所』へ行きたいです


自分勝手な理由からなんですが・・・涙


そうですピース一期の入ってた管理所を


見てみたいのですaya


xxゆみxxさんの『動物たちの未来のために』

http://plaza.rakuten.co.jp/xinunekox/


2007.7.17のブログに確かにいました・・一度目



一期日記

 

 管理所に入ってる・・・一期が



一期日記


ホームページの表紙にも・・・虹の橋を渡った仔として


      一期日記
   

そして 2010.6.18のブログでも



一期日記

書いて下さってますaya


ただ悲しい事に・・・この時の顔は


無邪気な顔もあります・・・今はない


まだまだ、人間を信じてた頃なんでしょうね涙




人間にも、動物にも必ず過去があります


もちろん一期にも


ただ・・・判明してる過去は・・・ここだけ


ここにいた事だけと3回捨てられた事だけ


だから一期の過去をしっかり見たいびっくりそう思います




でも、毎日耐えることがないくらいに


管理所に居る仔達と・・どう向き合えばいいのか


それが解らず・・・前へ進めません




管理所なんて・・・ガス室なんて・・・


無くすにはどうしたらよいのか・・・


無くなる日はいつなのか・・・



一期の寝姿を見ると



一期日記

何とかしたいと、強く思います



一期日記

最近暑いのか、廊下で寝てる


水戸黄門顔の一期ですジャーン




一期・・・


何があったのか・・・


何がそんなに恐いのか・・・


何を考えてるのか・・・


何をしたいのか・・・


どうしたら安心できるのか・・・


どうしたら忘れられるのか・・・


お母さんに教えて!!





by お母さん