霧島 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日も全国ニュースで見たら噴火新燃岳さん


かなりな噴火が起こってて火山ビ~~ックリしましたひゃ~・・・


霧島も大変だ~~・・・・・・・・・・なんですが・・・・




今日の霧島は霧島でも霧島ではなく霧島です・・・何のこっちゃはてなはてなハテナ


『一期~~今日のブログの為に・・はいこっち向いて!』



一期日記

はいはい!今日も乗り気でない顔でありがとうaya


(ほらほら後ろ!一期の後ろ)


今日のおやつは・・・ブロッコリー


『はい!どうぞ』



一期日記

(アッまた一期の後ろ)


ちょうだいちょうだい!!



一期日記

(やっぱ後ろ・・・たおれてるよ~)


今日に限らず、一期家は写真を撮る時に


片付いてない!ボロボロ!に付け加え・・・


いつもいつも・・・必ず酒類が写ってしまって↓↓↓↓↓↓


霧島・・・・・そう焼酎の『霧島』なので~~す焼酎


ちょこちょこ出演しますロックお父さん用で~すピース


お母さんは何でも飲めますが・・・焼酎だけは・・ダメほろり


隠しても・・隠しても・・隠れない・・・『お酒』


あ~~~ぁ恥ずかしい~~キャ


程々にしましょうねピース酒ロックビールニカ




昔はローカルだった『霧島』ですが・・・


ナインティナインさんが、テレビで紹介してから


全国的になりました


県外では『黒霧』が人気みたいですが


地元の『焼酎飲み!』は白霧です・・赤霧もあります


違いは・・・・・解りませんaya


お試しください!ってお母さんはダメですがなき




by お母さん