お久しぶりになりました!


春休みです。


娘と楽しく過ごしたらいつの間にか

夜になります笑



 今日のマヤ暦

kin51 青い猿 黄色い太陽 音12

真剣と深刻は違う。

判断に迷ったら目の前の人を喜ばせてみよう




いよいよ明日から実家に帰省です\(^o^)/

嬉しい。

私も春休みをしてきたいと思います。



なんだかバタバタしてお別れもあったりして、

あたたかい地域にいく人達をみると、

北海道慣れたとかいったけど、

羨ましく感じます笑。


うんうん、羨ましいよね。


そう自分と対話ですニコニコ



そして、明日で黄色い太陽の期間が終わります。


なんだか本当に心揺れることもあったけど


揺らしてくれてありがとう♡

そのおかげで気づけたことも多くありました!



最近はブログはかけなかったけど、

インスタはちょこちょこかけたので


あ、でもストーリーだわ🤣


https://instagram.com/ichigo.1515k?igshid=MTIzZWQxMDU=



興味ありましたらフォローしていただけたら

嬉しいです!



wbcもあったけど、

なぜかどこでかかってるのかわからず

You Tubeで解説してくれる動画をみてて、


それはそれで

野球ファンの解説。

チャットの盛り上がりが面白かったです。



大谷選手、ダルビッシュ選手

あと、、、

すみません、覚えれてません笑



だけど、きっと野球詳しかったら

もっともっと楽しかっただろうし、



一つ一つのドラマが素敵でしたね。


あとはダルビッシュ選手の奥様の愛が

個人的にはなんかすごい感動しました。


大谷選手にも触れないように

写真取ったり、


異国で5人も子育てしながら、

ダルビッシュ選手をここに送り出した愛。


なんか感動しました♡



 今日の歌





今日も読んでいただきありがとうございます♡


あなたとの出会いに感謝です♡


では、また♡