トマトに謝れ!!!! | ストロベリートーク

トマトに謝れ!!!!

ひどい。

ストロベリートーク-bb543103.jpg
わたしがこんな体じゃないからって、ひどいよ。



秋には毎年絶対言われる。

秋映の時期は必ず余計なお節介やかれる。

「林檎ダイエット?無理なダイエットは良くないよー。そんな無理して痩せる必要ないじゃん!胸落ちるよ?」


What???


別に無理してないし。

てか林檎様をわたしの脂肪燃焼ごときに利用する程無礼者じゃないし!!!


林檎食べ過ぎて胸落ちるなら今ごろわたしはAAAカップです。




そして今日、ランチのお供にトマトジュース飲んでたら言われた。


「流行のトマトダイエット?そんな無理して痩せる必要ないじゃん!胸落ちるよ?」


トマトジュース飲む=無理してるって思考は失礼過ぎやしないか。


トマトジュース美味しいじゃん。


あとトマトジュース飲んだくらいで胸が落ちるなら今ごろわたしはAカップです。



ただ・・・



林檎みたいに純粋に美味しいから飲んでる・・・わけではなくて。


色白くなったりアンチエイジング的なアレを期待して飲んでるので・・・


偉そうに言ったけどトマトダイエットしてる人とあんまり大差ないかもw


でも確実に言える!!
トマトジュースを飲んだだけで魔法みたいに痩せる事は絶対ない!!!


何故ならわたし、何ヵ月も毎日みたいに飲んでるけどぽっちゃりしてるもん。



だからトマトジュースで痩せようとしてる人、早く飽きて!!


トマトジュースはわたしのアンチエイジングに役立たせて!!!!!!


如何せんわたしトマトを食べるのは苦手なの!!


リコピンはトマトジュースでしか摂れないの!!!(切実)


SAT見て泣いちゃう位涙腺壊れかけてるし、記念日1ヶ月間違えて大騒ぎする位記憶力もヤバいんだってば!!!