iherb歯磨き粉と小栗旬 | ストロベリートーク

iherb歯磨き粉と小栗旬

久々に更新した一昨日より、更新してない時の方がアクセス数が全然多かったのは何故だろう?


わたしが更新しないと何か面白いことが起こるの?

も、もしかして更新するなってゆー数百万人の無言の圧力?

「察しろ!空気読め!おやすめforever!!」って事?

君たちと離れていた間に色々あったから書きたい事いっぱいあるのに・・・


ごめん空気読まずに更新しちゃう。

今後更新は控えますからー!!
だからストロベリートークまた見てね!毎日!



my洗面所。

ストロベリートーク-201102190115000.jpg

iherbに侵食されてどこの国なのかわからない感じになってるけど日本の田舎からこんにちは。


歯磨き粉はここ1年以上ずーっとオーロメアのミント一筋だったんだけど、ある日無料サンプルとして頂いたTHERANEEM ORGANIXの歯磨き粉に心揺さ振られて、ヒマラヤオーガニックとTHERANEEM ORGANIXの歯磨き粉を浮気心で衝動買い。
衝動買いって言うか衝動輸入。


ヒマラヤオーガニック(真ん中の緑色にオレンジの蓋)はミント&ザクロフレーバーかな?

ちょっと甘くて柔らかくて真っ白。

あんまり甘さのない歯磨き粉が好きだから味的には普通に好き、位だけど口の中が隅々までつるつるになるの。


THERANEEM ORGANIX(左の黄色いやつ)はかなりビターな味で固くてねんどみたいな色。

これはちょっと苦みがあるミントで癖があるんだけどわたしは病み付きになっちゃってサンプル使ってすぐ現品購入しちゃいました。

固くて、粉を練ったような感触なので磨いてます!超磨いてます!って感じで匂いが気になる食事の後に使うと良いし、爽快感が長続きするのも◎


オーロメア(右)はミント感がめちゃくちゃ強くてたまにスースーし過ぎて涙出る。

THERANEEM ORGANIXと同じくねんどみたいな色だけど中身は柔らかくて出しやすいし、味は普通のミントです。
メントール感強いけど癖は無い、と思う。

オーロメア使い初めて歯茎のピンクが綺麗になったし歯がつるつるになるのでずっとリピートしています。


買って気付いたけど、全部ニーム配合で泡立つタイプ。

わたしニームが好きなのかな?

泡は立つやつが絶対好き!あわあわになりながら磨きたい派!


基本、朝昼晩3回しか磨かないけど寝起きはオーロメア、餃子の後はTHERANEEM ORGANIX、みたいに気分とコンディションによってぐるぐるローテーションしてます。


薬局に売ってる普通の国産歯磨き粉を使ってた時は歯茎が腫れたり爽快感が物足りなくて沢山使ったりしたりしてたけど、オーロメアにはまってからは歯茎が健康になったし少しの量ですっきり爽快なので良かったです。

ちなみに全部500円前後でした。




そんなわけで。

つい数時間前まで
「きょんきょん(柳家喬太郎師匠)と小栗旬だったら10:0できょんきょんがイケメンドキドキ圧勝ドキドキ
とか言ってた癖に、めっちゃ小栗旬の素敵さに気付いちゃった今夜。

小栗旬のDVDがとにかくとにかく見たいんだけど何見たら良いですか?

花より男子・・・見た事ないんですけど今更見た方が良いのかな?

まーきのドキドキ



それではまたいつか!!