サンふじがお家に来たよ | ストロベリートーク
2010-11-21 12:00:00

サンふじがお家に来たよ

テーマ:ご飯
ストロベリートーク-201011211050000.jpg
郵便局で当選したサンふじが届いたー!!


嬉しい嬉しい!
郵政省ありがとう!!





最近ね、秋映ばっかり食べてたじゃない?

秋映は色もボルドーだし味も甘いって言うより酸っぱくて、一年の内一ヶ月しか会えなくて。

放浪癖のある不良のイケメン(セクシー)みたいな感じ。


好きになったら苦労するのも寂しい思いをするのもわかってるし(一年に一ヶ月しか売ってない)全然優しくしてくれない(高い)のに「会いたい」って言われたら全てを捨てて会いに行っちゃう!!この気持ち止められない!!みたいな。





人間で言ったら↓こんな感じ。
ストロベリートーク-3266891930_08ce77eedd.jpg

ストロベリートーク-Img266902092.jpg







一方ふじは、黄味がかった淡い赤で蜜入りの甘ぁぁぁい果実。
でもでも秋映に負けない位のシャキシャキ感。


一緒にいたら自然とニコニコしちゃう果てしなく優しくて甘いのに、決定権とか行動力はちゃんとある草食系じゃない可愛い男子みたいな感じ。




疲れた時も嬉しい時も報告したらいつも「うんうん」って受けとめてくれるし(売ってる期間と範囲が広い)、前髪1センチ切っただけで誉めてくれたり一緒にパフェ食べに行ってくれたり、とにかくわたしに甘い(安い)。



人間で言ったら↓こんな感じ。
ストロベリートーク-10090975710.jpg

ストロベリートーク-MM-M05-0531.jpg







わたし、秋映に狂ってたけど。





多分来年も再来年もこの時期になったら秋映に狂うけど、でも昨日久々にサンふじ食べたら超ホッとしたし笑顔になれたのね。




やっぱりサンふじが本命だなって思った。




秋映とかピンクレディとか、希少価値の高いイケメンにクラクラしがちなわたしだけど結局甘くて可愛いサンふじに戻って来ちゃうんだろうな。












林檎の話になると長くて暑苦しいね、わたし☆

さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス