PEACH-PIG | ストロベリートーク

PEACH-PIG

ヘルシアってなんであんなに美味しいの?



あのくらい渋くて苦い緑茶をがぶ飲みしてみたい。苺です。





はい、本題。




リンゴと桃のフレーバーオイルがどうしても欲しくて、PEACH-PIGでお買い物してみました。



フレーバーオイルはね・・・うん。あんまり好きな香りじゃなかった(・ω・)!!



それはさて置き、一緒に買ってみたフランキンセンスのフレグランスウォーター。
ストロベリートーク-201007241216000.jpg
なにこれ、めちゃくちゃ癖になる匂いするしフレグランスウォーターのくせに保湿剤いれなくてもけっこうしっとりするΣ(・ω・ノ)ノ!


フランキンセンスの精油はこんな匂いしないけどなぁ。


なんだっけこの匂い・・・あ!オーブリーのGPBだ!!


良い匂いじゃないけどなんか癖になる匂いw
コーラみたいな匂いwww


匂いはともかくフランキンセンスのフレグランスウォーターでくすみ抜けした!ってネットの書き込みでよく見るので楽しみです♪