きたろう | ストロベリートーク

きたろう

200809171321000.jpg

自他共に認める黄レンジャーキャラの苺です。こんにちはー。


さっきおうちの近くで、きたろう(シティボーイズ)見た。全く美味しくなさそうなラーメン屋さんで撮影してたのー。


私は、そのラーメン屋さんの隣のネパール料理屋さん?カフェ?に休日のぉ昼によくいくよ。



カレーが美味しいの。

カレーランチ900円なの。ナンが食べ放題なのなの。


このナンがまた物凄く美味しくてさ!!私毎回三枚は食べちゃうよね。


ナンだけで一枚半位食べてる。


あれ?



カレー関係ないじゃん。


ナンが好きなだけじゃん。


でも本当に美味しいの。



東京って美味しいアジアンキッチンが多いよね!!


わたしの地元はカレー屋さんなんてCoCo壱番屋しかないから、超新鮮☆



あ。


きたろうの話してたのに、カレーの話になっちゃった。