いつも通りスタート


キッズクラスから
ちびっ子たちも

女子たちも


上級者たちも全クラス頑張りました!

お疲れ様でした!


本日から高校1年生になった潤が、キッズクラスコーチとして指導を手伝ってくれることになりました!

頼りにしてるし期待してます!


指導を通してさらに成長してくれることでしょう♪

後半レディースクラスも

初心者クラス



一般クラスもみっちりやれました!
お疲れ様でした!
コーチ陣もありがとうございました!

先週入会の中学生たちも楽しく頑張ってました😄

これからの瀬戸内支部を担ってくれるかな?

これからが楽しみです♪


皆さんお疲れ様でした!


来週5日はお休みです。

テツジム岡山へ出稽古行くか!?


我武者羅に

全力で


以上

怪童丸