内定したようです。


ずーっと 心配してたし カリカリしてたから

内定でてあたしも安心しました。




本人も なっとくしてるし。


あたし その会社しらなかったんだけど


軽く調べたところ いいところのようです。








わたしが 気になってるのは 勤務地☆








神奈川





釧路・・・・まさか 釧路じゃないよね?



東北地方に行きたいらしい

奴は・・・

決まった後

直接 きいてはいないけど



まさかね?



釧路じゃないよね・・・



せめて 神奈川であってほしい。






さっき 久しぶりに声を聞いた。



あたしが 大阪研修から帰って以来あってないし

電話もしていなかったんだ。。。



ぎこちないというか



なんか 変だった・・・(>_<



久しぶりだからだよね





彼は今 研究も忙しくて
週休0日らしい。。。





そろそろ、会いたいな。。。会ってもいい頃だと


思わない?










あっちから 会いたいって言ってくれるのを 待つてるのですが・・・難しいようです。