本当に おかしい。

最近 さめている 何に 関しても。


感動するということ

気持ちを 素直に 表現すること   できなくなってるような気がする。



前まで できていたかは   わからないけど。






たぶん いま ディズニーーランドに 行ったら 楽しめないとおもう。

ライトアップに 行っても たぶん 恐ろしいくらい冷め子 だと思うよ。




海外にいったときに ある テーマパークに 行ってみたんだけどさ やばかった。実に やばかった・・。


相手も 冷めてたから お互い その状態に さめてたんだよね。



その 同じ テーマパークに 行った 友人(男)に そのことを いったら あそこ 最高に楽しかったジャン


おまえ ディズニーーーランドとか 楽しめない タイプの人間??



って    ちょいと 人間を 否定されたような感じに 言われた。



たぶん 違うんだけど もしかしたら いま 私 そうなのかもしれない。



動物をみて前まで かわいいと 思ってたけど    このまえ 大量の 魚がいる 水族館をみて  なんか 居たくないと思ったし  人に酔って 吐き気がした。


にごっている  証拠かな。


老い現象    老化の 進行かしら。



いやだーーーーーーーー。心も かぴかぴ??



ありえません。





友達に いいことが おこった。



素直に おめでとう。   口に出して言ってみたけど 


簡単には だまって きいてられない。w


はいはい。とか 言っちゃう。


あたし   ちょいと ひん曲がってますから。


自分の 幸せ 考えちゃうような 嫌な子 ですから。




だからこそ キレイなものを たくさん見て 頑張って 精一杯生きて うだうだした日常を 立て直そう。





日本を 旅して   自分の 今までのこと はずかしいと 感じたことが たくさん ありました。


気付いてないって 怖いですね。

そして


気付くって事は とっても ありがたいことですね。


心に 刻もう。残そう 。  あと 最低 一か 月くらいは その 心を 忘れないで いきたいですね。