こんにちわ花
3月に入って、まだ肌寒いですね🌸
花粉症の方つらいですよね泣き笑い

先日、自分の気持ちを聞いてもらう。
そんな感覚を味わせてもらいました。

なかなか、感じていることや思っていることがあっても、自分の気持ちを後回しにする癖がついていると、相手に自分の気持ちを聞かれた時に、すぐ答えられなかったりする。

だから、常に自分との対話、何を感じているかをノートに書いて見たり、向き合う時間をとったり、話しをきいてもらえたら聴いてもらったり。

こういうことが大切だとだなぁと改めて感じました。
3月に鑑定させてもらい、過去の気持ちが出てきて、もうそろそろ、前に進まないとねってにっこり

ひとつひとつ、丁寧に気持ちを紐解いてくださりありがとうございましたニコニコ
自分と向き合う時間の中で、嫌なことは感じないように逃げたり、避けたりしていたのでしのさんに話すことで気持ちが解放されていきました。

とても話しやすく、自分があまり話してこなかった親との関係も聞いてくださり、
ありがとうございました飛び出すハート

四柱推命は奥深く、なによりしのさんがとってもチャーミングで面白い方なので、ぜひ気になった方は鑑定してみてくださいね指差し


しのさん


楽しい時間をありがとうございましたニコニコ