メリー・クリスマスクリスマスツリークリスマスベル


サンタさんトナカイサンタが来てくれました~おねがい


上矢印ヤマトサンタさんです~


で、プレゼントプレゼントは…天然石キラキラ
“いちごちゃんいちごいちごいちご





上矢印カザフスタン
“ストロベリークォーツ”
憧れのフルブレスが嫁いできました~おねがい
あまり濃くはないけれど、でも、透明感のある
8ミリサイズのピンク色の美人さんピンクハート


10月の頃、ネットで、ストロベリークォーツを見つけて
毎日毎日、眺めて、どうしようかな~キョロキョロ
この子たちをお迎えする結納金…結構高額札束
関東の実店舗を持たないショップさん
書き込みを探したけど、それもなしあせる 不安だよね~ショボーン

濃いめの6ミリ、8ミリ、薄いめの8ミリ
私が気に入った子は濃いめの6ミリ←結納金の金額とも相談

留守がちだから、ヤマトさんの受け取りのできる日を考え
決心して、“いざ、手続きを…”と考えていたら…
えっ!在庫なし…ガーン
ホームページの表示が変わっている…
慌てて、店主さんにメールで問い合わせしたら
“6ミリと8ミリと迷われ、2本一度に嫁いでしまいました”

出遅れてがっかりしていた私に、店主さんがメールで
薄いめの8ミリを、結納金をかなりお安くしてくださると…
濃いめの6ミリより高かったから、思いっきりサービスおねがい


こんな店主さんとのご縁に感謝して、お迎えしたかわいい子
とてもきれいで、店主さんがとても大切にされてきた様子
素敵なケースでお嫁入りしてきました~

おまけのプレゼントはとってもきれいなさざれ石下矢印



幸せなクリスマス・イブmomi2*クリスマスリースでしたおしまい