こんばんは~おねがい

3月10日~12日、名古屋でミネショがデビューお祝い



名古屋では、今までも8月の終わりにミネショがあったけど
鉱物なんちゃらという組織が主催とかで
原石とか化石とかが多いミネショなの
(歴史もあり、毎年、とっても来場者は多い感じ)

今回、ようやく、日本の各地で行われている感じの
私好みのミネショが、名古屋でデビュークラッカー

最終日の12日、15時くらいの最終で
参加できました~照れ





目指すところは、一番奥の方の場所って一応把握していて
入り口から、いろんなお店の商品を楽しんでいたら
“こんにちは~”
ここぺりちゃんがいる~
水蓮さんのお店だ~
お久しぶり~1年ぶりです~

と、挨拶もそこそこに、水蓮さんの“これどう~”
次から次へと、おすすめ石さん
名前とどんな風に良いのか…水蓮さんの説明に
私、ついていっていましぇ~んアセアセアセアセ

とりあえず、前のblogに書いたように、本日の目的
下矢印花粉症、鼻炎に良い仕事をしてくれるこの子ルンルン


ちょうど私好みのかわいい石さんがいました~ラブラブ
でも、この子に決めるまで、めちゃくちゃ悩みましたアセアセ
すご~い、満足照れ


水蓮さんおすすめ~下矢印


“磁鉄鉱のペンダントにバドガのひも止め粒”
磁力があるらしい~
身体にとてもいいとのこと、明日から試してみますおねがい


これも水蓮さんおすすめ下矢印
腰にいい感じとか~
ちょっとプレゼントも考え、2つお迎え~



“ストーン入れのカゴ”下矢印
前にお迎えしたラジウム鉱石の小さめの石を
ガーゼにくるんでいれて、ペンダントにする予定で…



最後に、水蓮さんからのおまけのプレゼント下矢印
“姫川薬石のアンクレット”
早速、足首につけていますよ足






はい、お迎えした子たち、ご紹介しました~ハート

昨年4月以来1年、じっと我慢して貯めた結納金札束
いっきに放出笑い泣きアセアセアセアセ

でも、とっても楽しかったです爆笑

水蓮さん、Nさん、め○○るさん、c○○○sさん
一緒にわいわいしたお客さん
ありがとうございましたm(__)m

第2回、来年が楽しみだ~


水蓮さん編はこれでおしまいですが
今回のミネショは、もう一つ目的があったのです上差し
長くなってしまったので、次のblogで書きます~バイバイ