こんばんは~カナヘイうさぎ

毎度のことですが…お久しぶりですてへぺろうさぎ

今日の名古屋は風が強く、寒かった~ギザギザ





先日、Kちゃんと名古屋の栄でランチしたり


テレビ塔の1階にあるフェアトレードのお店で
チョコレートを買ったり~



ちょっと高いけれど、私の好物ラブラブ
冬のシーズン限定販売
Kちゃんがおいしいよ~ってプレゼントしてくれたのが
このチョコレートとの出会いカナヘイハート


栄のスカイルにある石屋さんにも行ってみた
“ストーンガーデン”さん
閉店セールということで、50%オフ
商品のガラスケースに張り付くように物色目
み~つけたラブ 素敵なひと粒ラブラブ!
欲しかったひと粒ハート







アップブルースギライト、8ミリくらいの大きさ
きれいな青いスギライトって、なかなか出会えない
お迎えするのに結納金は高かったけど…でも半額おねがい
このひと粒をINするブレスレットを探さなければくるくる




ということで、楽しく1日を過ごしました~音符
Kちゃん、今日もありがとうつながるうさぎ

KちゃんにいただいたUSJのお土産下矢印
かわいいキティちゃんチョコ三毛猫黒猫オッドアイ猫
食べるのがかわいそうでしたが食べましたアセアセアセアセ







とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ