こんばんは~カナヘイうさぎ

お久しぶりです~

もういくつ寝るとお正月~ルンルン 今年もあと少しですねアセアセ




ということで、今年も無事、1年を終えることができそう
ということで…

年末恒例の、Kちゃんと“大須観音~熱田神宮お礼参り”
17日に行ってきました走る人
もう1週間たってしまったアセアセアセアセ


まずは大須観音さん下矢印


お賽銭用の両替機があったびっくり下矢印



ランチも恒例、大須の“チェザリ”下矢印
Kちゃんとパスタパスタとピザピザのランチをシェアして



これで、分けっこしたパスタ上矢印

これで、一人分のピザ、これを分けっこしても、大きい下矢印





いつもは行かない方向に歩いて行ったら
大須にこんなところがあったおねがい 仁王様下矢印



地下鉄で熱田神宮へ~地下鉄

熱田神宮さんのお写真は、撮り忘れたアセアセアセアセ

下矢印でも結婚式をしていたので、お写真をパチリカメラ
オープンな場所での結婚式で、みんながお写真カメラ
おめでとうございます~ハッピーカナヘイハート



おみくじひいて下矢印 横になってしまったアセアセアセアセ
内容はいまいちですね~ショボーン




Kちゃん、今年もありがとうつながるうさぎ
来年も、遊びましょうカナヘイうさぎ



メリークリスマス星クリスマスツリーサンタクリスマスベル流れ星