こんばんは~ニコニコ

今日の名古屋は冷たい風が強かったです~

関東方面、地震が続いて起きていますねショボーン
なんか不安ですアセアセアセアセ




さて、フットネイルの付け替えをしてきましたアナスイネイル

バレンタイン前のこのタイミング
かわいいハートのデザインのネイルを考えていたんだけど
このデザイン、かわいいピンクにチョコレートカラー
気になってしまって、親指はこのデザインに決定(*'∀`*)v



でも、やはりバレンタインにピンクハートは外せないおねがい

まずは、親指にゴールドの本命チョコのスタッズを下矢印



さらに~

下矢印中指を義理チョコのホロで埋め尽くし~きらきらしていますキラキラ






残りの指は、優しいパールピンクで上品に仕上がり照れ

“バレンタインチェックネイル”
かわいく、出来上がりました~ハート




今回も可愛くしていただきましたm(__)m

次回は3月、お花シリーズ、テーマは桜さくら桜
する予定です~チョキ

もう少しで春ですね流れ星